◯△❏タイプ別自宅待機の過ごし方♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?


世界中がコロナ一色です。

出口が見えない状況ですが
精神を健康に保つことがなにより大切だと感じています。

情報やニュースに振り回されて
意識が自分を離れてしまうと、
自分を取り巻く意識層が自分でないもので満たされていきます。
そうなると不安定な状態になり、免疫が下がってしまうのです。


意識層もウィルスも同じ粒子でできています。
ウィルスを寄せ付けない
高い波動を保つことが本当に重要だと思うのです。

「病は気からとはよく言ったものです。

大切なのは「自分と共にいること」
人のエネルギーでなく自分のエネルギーで満たすこと。

私達はこれがなかなかできないから右往左往してしまいます。

私の活動の一部である、
中国古代の叡智陰陽五行思想から学ぶ
STR(素質適応理論)は自分を知る(自得)ためのツールです。

こんな時代だからこそ私にできることはないか?
STRcafe~オンライン勉強会〜を立ち上げました。
入門講座で基礎知識のある方のコミュニティです。

「○△□にとって自宅待機ってどーお?」


のスレッドで、

「〇はやっぱりリアルで会いたいっ!
社会から、人から必要とされてないようで寂しいです。」

そんな◯さんは「誰かのため」を探してみましょう。

は以前と変わらないかな。
散歩にいったり、動画を見倒したり自由にくらしてます。
やりたいことリストつくってワクワク中〜♪」

そんな△さん「ワクワクな未来」がキーワード。

「効率的なにとって、
時間と場所にとらわれないオンラインは最適ツール。
意外に快適です。」

そんな□さん「マイペースに成果を出す」ことやってみて。

感じ方がこんなに違う。

違いがわかれば自分にとって最適な暮らしをする工夫ができます。

これに加えて

適応値(命のエネルギー)もメンタルに大きな影響を与えます。

エネルギーがパワフルな人(P20以上)
自宅という小さな世界でエネルギーが停滞しがち。
「身体も心もやりたいことをやって疲れて寝る!」が正解です。

エネルギーがデリケートな人(D10以上)
人疲れがなくなりホッとしてる人が多いようです。
できるだけ1人の時間をゆったりまったり過ごしましょう。

あなたは何タイプ??

↓↓こちらから無料診断できます↓↓
家族のお悩みズバリ解決!
素質無料診断プレゼント中♪

https://mama-supple.com/str-torisetsu/

自分の扱い方を知らないことがストレスの原因です。
「ああ、私こんな傾向がある」
ストレスの原因に「気づく」ことで90%解決するのです。

自分を知ってメンタルup↑↑
お役にたてたならとてもとても嬉しいです♡

どうぞ今日もすこやかにたおやかに^^/

メルマガ登録

コメントを残す