youtube嬉しい感想届いてます♪

3歳半の双子と1歳8ヶ月の3人の子育てに奮闘中です。
毎日、子どものことで悩み、喜び、癒され、怒り悲しみ、
また悩む…そんな日々を過ごしています。

職場復帰を機に1人の時間ができるようになり、
通勤の時間に聞くラジオを、と思い、ままサプリラジオに出会いました。

そしてあっという間に全部聞き終えてしまいました。
今も悩みがないわけではないけれど、
ままサプリのおかげで子どもへの接し方に悩むことが
ものすごく減りました!

きっと子ども自身が成長したから楽になってきたことも
あるかもしれないけれど、
いつもいつも訳がわからないけれど泣いてぐずっていた双子たちが
落ち着いてくれました。

私自身も自分の時間を思いっきり楽しめるようになり、
心穏やかに子どもたちを見守れるようになりました。

私は助産師をしており、今はクリニックで働いています。このままサプリで教えてもらった考え方が、仕事の上でもとても役に立っています。

ままサプリがもっと広まって、どうか悩むママ達が少しでも楽になってくれますように。

ちなみに、長男の口癖が「どうしたらいいと思う?」になりました笑
夫は、上機嫌なことが増えた私に驚き、
「素敵だね」と言ってくれるようになりました。

大変な毎日に変わりはありませんが、
幸せいっぱいなのはままサプリのおかげです。
感謝の気持ちを伝えたくてメールさせていただきました。

U.T様

上海ママたちのお悩みが
聴くだけでママを笑顔にするのです!!
凄いことです。

悩んでるのはあなただけじゃない。
「そうそう。」
「あるある〜。」

小さなストレス共有しませんか?

チャンネル登録で最新ラジオが届きます。
是非是非チャンネル登録くださいね。
お料理しながら
家事しながら聴いてください♪

聴くだけでママが笑顔に「ままサプリ」youyube版はこちらから↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCNWgJbpfWh-QfrFI4AwdW8Q/videos?view_as=subscriber

コメントを残す