STRプロ養成★基礎講座

中国陰陽五行思想をベースにして、
人の宿命、価値観、役割、運気などを診る人を命術師といい、
古代中国では、医学の上に位置する専門的な知識でした。

家族や組織の「気」の流れを診る人を養成します。

また、これは習い事ではなく、自己投資です。一緒に活動できたら大変嬉しいです。

深く学ぶと

💡自分の人生の答え合わせができ、自分を理解する(自得)ことができるので、心が安定します。

💡ワークなど深く掘り下げることにより、自分と違う価値観を認めることができるようになり周りの反応にイライラすることがなくなります。

💡人材を適材適所に配置することができ、組織が活性化します。

💡上司、部下、子供とのコミュニケーションをうまくとれるようになります。

◼︎概要 :

基礎1講:自分と他人の価値観の相違

基礎2講:ストレスマネジメント

基礎3講:運気でみる、好調、不調時の行動計画

基礎4講:個人、組織における相性マネジメント

基礎5講:実務に向けてのマインドセット

計27時間
日時はメンバーで相談して決めていきます。

■金額:
264000円
*協会お振込みかクレジットカード(paypal )にてお支払いいただけます。

■受講者のみなさまのご感想はこちらから

Kyou先生の3人の息子さん達の子育てエピソードや
2000人以上STR診断をしてきた経験談を交えながらの基礎講座は、
納得感がとてもあり充実した時間でした!
また、私自身はサンカク主人はシカクなのですが、
それぞれの違いを知ったことで、
日常生活で今まで喧嘩になっていた事も、
お互い笑って流せるようになりました。
上海 30代 A.Hさん

ままサプリでSTR入門講座を受け、大変面白いと思ったので、基礎講座を受けました。
元々、星座や血液型での性格分析が好きだったのですが、
STRで分類される◯△□がシンプルながら腑に落ちるところが多々あり、
そこから見えてくる家族関係などが妙に納得いきました。
今では友人知人が◯△□のどれか、何となくわかるようになりました笑。
その人それぞれの性格を決めつけるのではなく、
友人関係や家族関係に悩んだ時に関係性を見るツールとしてSTRが役に立っています。
上海40代 H.Hさん

STRの入門、基礎と受講させていただきました。
人にはそれぞれ素質があって、
まず変えたいと思う他者よりも自分自身の素質を認めていくことから始まるのがSTR。
すごく目から鱗でした。
私は子供との向き合い方が分からず、
どんなに話してもどんなに叱っても子供にはなかなか響かず長い間、悩んでいました。
STRに出会い、まず自分自身を認めることから始めると子供も少しずつ変わってきました。
またSTRで学んだその子に響く声かけをするようになってから子供に少し変化が見られるようになりました。
STRと出会い沢山救われた気がします。
これからも学びを深めていきたいです。
バンコク30代 E.Iさん

STRに出会って、自分自身のことがようやく分かり、
今まで長年苦しんできた「生きづらさ」から少し解放されました。
昔から占いとか人間分析とか好きで色々と勉強してきましたが
しっくり来るものがなかったんです。
1年前にSTRと出会い、自分自身や家族の分析をして、初めてストンと腑にに落ちるものがあり、
いろいろなことに納得ができ、すごくスッキリしました。
今までよりも明るく希望を持って人生を進んでいける気がいます。
これからも勉強を続けたいです。ありがとうございました。
バンコク40代 C.Iさん

今まで、息子にはどうして私の言ってる事が伝わらないのか⁇
旦那とはどうしてこんなに喧嘩になるのか⁇
どうして娘のする事にいちいちイラっとするのか⁇
…どうして?どうして⁇と悩んでばかりの毎日でしたが、
STRを受講して、自分自身の素質を知り、家族の事を知り、
そして関係性を学びだすと、そこから私を取り巻く家族の状況が一変しました!
まず私自身がイライラする事が激減し、
そして驚くことに、その瞬間から家族の反応も変わりました。
特にやりにくかった息子が私にとても心を開いてくれるようになり優しくなったり、
娘も自分の欲求をさらけ出して私に素直に甘える事ができるようになったり…
私もそれを拒否することなく受け入れる事ができるようになり、
とても心地良い生活になりました。
まだまだ良くしていきたい関係性もあり、
まだ知らない事もあり…まだまだSTRを学び続けたいと思っています。
◯の私の長い話をしっかり聞いてくれたkyou先生、ありがとうございました😊
バンコク40代 T.Kさん

■講師:kyou

一般社団法人mother earth代表
ままサプリ主宰
https://mama-supple.com/

■STR HP
https://strtao.com/

■まずは興味がある!とお伝え下さい。
詳しいご案内をさせていただきます。