【ままサプリご案内】

国内外の度重なる転勤の中、
個性の違う3兄弟の子育てに
いつも不安を感じていました。

これでいいのかな?

この子の将来は大丈夫なのかな?

彼らを理解するために
心理学、コーチング、統計学、東洋思想、
いろんなことを学びました。

現在一番悩んで育ててきた長男は18歳になりました。

日本で大学生をやってます。
そして幼い頃と何も変わってない笑

だとしたら

できないことをできるようにさせるのではなくて
彼のいいところをもっと伸ばしてあげたらよかった。

お母さんは
叱らなくていい。
褒めなくていい。
教えなくていい。
いいお母さんにならなくていい。

お母さんにできることは3つだけだと思っています。

子供のありのままを愛すること。
その子に合った環境を選んであげること。
人生を謳歌している自分の姿を見せること。

これまで学んだこと、経験してきたことが講座になりました。
上海で約200人のお母様に学んでいただきました。

地図もガイドもない子育て。
あなたの気持ちが少しでも楽になりますように。
何よりあなたがあなた自身を愛せますように。

ままサプリご案内

■虹橋クラス
10:00~12:00 (日程は応相談)

■浦東クラス
10:00~12:00(日程は応相談)

■子育て■
Lesson1:宇宙生命学(統計学)
誕生日から、ご自身とご家族の特性を知り、より良い関係に!
★ご家族の診断書プレゼント!
Lesson2:自分が大好き!と言える子に
自分で自分を満たす方法、自己肯定感の育て方。
Lesson3:子供の心の声を聞こう
子供と心から繋がる方法。
Lesson4:子供との信頼貯蓄はありますか?
子供との会話の仕方で親子関係が激変します。
Lesson5:試練を乗り越えられる子に
試練を力に!心の折れにくい子供の育て方。
Lesson6:よりよい夫婦になるために
子育てに欠かせないのが夫婦仲。夫婦の軸をつくります。
■自分育て■
Lesson7:カラー診断
120色のドレープからあなたの似合う色、スタイルを具体的にアドバイス。
第一印象がすると、積極的な人生に変わります!
Lesson8:あなたがあなたであるために
自分の人生を生きてますか?人生の目的を考えます。
Lesson9:人生を豊かにする7つの法則
どんな環境に置かれてもブレずに自分のレールを進むための極意。
Lesson10:私の中の5人の私
あなたのいろんな面にアプローチ。
とらわれや行動癖に気づきます。
Lesson11:心のブレーキを外す
自分で枠を決めていませんか?何が心のブレーキになっているのか考えます。
行動を変える初めの一歩。
Lesson12:あなたの才能に気づく
多方面からのアプローチで素晴らしい才能が開花します。新しいあなたへ!!

ままサプリご感想

毎回目からウロコが落ちる思いで受講させていただきました。
とにかく楽しくて、自分のことを深く考えることができ、発見の連続でした。(S.Uさん)

オウム返しで子供がこんなに落ち着くとは思いませんでした。前より怒ることが減り子供を信じることができるようになりました。(M.Tさん)

知っていると知らないでは大違い!!不安でいっぱいだった子育てが楽しくなりました。子育てに悩み引き籠っていたことがウソのようです。(R.Mさん)

ままサプリに出会っていなかったら、、と思うと怖いです。
子育ての3技法を使っています。悩みがなくなり家族の笑顔が増えました!!(T.Kさん)

ままサプリお問い合わせ、お申込みはこちらから

いつでも!!どこでも!!

オンラインスクール「お母さんだからをやめちゃえば?」開講!!!

開講記念プレゼント動画「イライラを手放す3つのステップ」お受け取りください♪
オンラインの案内もこちらから↓↓


「イライラを手放す3つのステップ」プレゼント動画

は必須項目です。

メールアドレス (例)nihon@example.co.jp