2022.12/10,11,12【東京】帝王學STR基礎講座

STRとは中国陰陽五行思想をベースに
生年月日から人の宿命、価値観、役割、運気などを診る
学問です。

人を見る人を命術師といい、
古代中国では、医学の上に位置する専門的な知識でした。

家族や組織の「気」の流れを診る人を養成します。

将来が見えない今、空前の占いブームです。(STRは占いでなく学問です^^♪)
これからの時代に間違いなく必要な資格です。
また複業としてご活躍頂いている方も多数いらっしゃいます。
(カラー×陰陽五行、ヨガ×陰陽五行、タロット×陰陽五行などなど)

これは習い事ではなく、自己投資です。

「時間と場所にとらわれない生き方」してみませんか?

一緒に活動できたら大変嬉しいです。

深く学ぶと

💡自分の人生の答え合わせができ、自分を理解する(自得)ことができるので、心が安定します。

💡ワークなど深く掘り下げることにより、自分と違う価値観を認めることができるようになり周りの反応にイライラすることがなくなります。

💡人材を適材適所に配置することができ、組織が活性化します。

💡上司、部下、子供とのコミュニケーションをうまくとれるようになります。
受講後は

①STR入門講座を開催できるようになる。

②カウンセリングができるようになる。

③基礎講座、応用講座、上級講座が主催できるようになる。

*開催費、紹介料などのビジネスコミッションフィーを受け取ることができます。

【帝王學STR基礎講座@東京】
■日時 :
12/10,11
9:30〜20:30
12/12  9:30〜17:30
*8割出席で資格取得可能です。ご相談ください。

■金額:
264000円
再受講:5000円/1日(当日徴収します)

*協会から届くメールに従い
お振込みかクレジットカード(paypal )にてお支払いいただけます。

■場所:
東京都内
(お申込者にお知らせします)

◾️内容:

①自分と他人の価値観の相違

②ストレスマネジメント

③運気でみる、好調、不調時の行動計画

④個人、組織における相性マネジメント

⑤人や組織を診ることを学び実務に繋げます。

■受講者のみなさまのご感想はこちらから
https://mama-supple.com/strプロ講座皆様のご感想/