【ZOOM】10/16 イライラ不安にバイバイ★人間関係が楽になる帝王学講座

STR(素質適応理論)とは?

2500年前、中国の賢人たちが月の満ち欠けから導き出した
陰陽五行思想をベースにもって生まれた素質を現代風にデータ化したものです。

世界一やさしい帝王学として◯△□のシンプルな3つの価値観から
あなたと家族のカタチの違いを紐解きます。

悩みの90%は人間関係。
たった2時間で大切な人の素質がわかります。
違いがわかるとコントロールしようとしなくなりいい絆が結べます。
子育て、夫婦関係、お仕事全てに効く
人生、人間関係の処方箋なのです。

ずっと長男が悩みのタネでした。

私と全く正反対の素質をもっていたからです。
友人が大切な外向型な私と1人の時間が大切な内観型の長男


友人が誘いに来ても自分のやりたいことを優先させる。
こだわりが強くて長時間ずっと同じ遊びをしている。
好きなことは天才的に細部まで覚える。
嫌いなことには全く関心を示さない
天井をみつめて長時間ボーーッとしている。


成長してから本人が「俺ってアスペルガーかも?」と 自己診断しております。
そうだとしたら、発達障害の子供ほど帝王学STRの素質が純粋に現れるのではないかと
感じています。

歴代の先生のほとんどの評価が「大丈夫ですか?心配です。」でした。
まあ、母親としては不安になります。
協調性を学ばせたくて野球やサッカーを習わせました。
父親はコーチをかってでました。
練習の夜は父親が怒鳴り、おばあちゃんがかばい、次男が泣く。
まるで修羅場でした笑

キャンプに一人で参加させたりインターナショナルスクールにも通わせたなぁ。
今思うと「そのままのあなたではダメ」と長男の素質を全否定してたんですね。

長男はずっと不安の中にいたのです。
やがてチックが出たり家の中をウロウロするようになりました。

長男を知りたい。理解したい。

心理学やコーチング、哲学や統計学などを学びました。
そんなとき上海で中国の陰陽五行思想をベースにした
帝王学STR(素質適応理論)と出逢います。

長男はやりたいと思ったときにやりたいことをやる天才気質。
大枠だけ決めてあとは信じて任せることが大切。


目からウロコでした。 全部反対のことをしている!!!笑
「私とこの子は違うんだ。自分以外はすべて異文化。 分かり合うでなく認め合う。」
そんなことがストーンと私の中で附に落ちたのです。

それから長男が変わり始めました。

大好きなギターを弾きたい!
それだけで難関校にわずか1年で合格圏外から合格しました。

とはいえ本質は同じ。 高校3年生で38回遅刻して(あと2回で留年(汗)
卒論が3日前に3000文字しか書けておらず先生から呼び出し。
「ほぼ留年決定!」を言い渡されたのですが、 大枠だけ決めてあとは任せた!が嬉しい長男。

「書けるよね?」と電話しましたら 「うん。書ける」とのこと。
「さすがやわ〜あんたすごいわ〜天才!!」と予祝しましたら
3日で25000文字書き上げて、現在高校の模範卒論になっております。
もしもSTRを知らなければ 責め立てて罵って、真逆の結果になっていたことでしょう。

人にはそれぞれ持って生まれた「素質」があります。

子育ては偉業です。
自分と価値観の異なる人間を育てるのですからどんな仕事よりも難しい。
なのに確かな方法もガイドもありません。
試行錯誤を繰り返しお母さんたちは今日も頑張っています。


家出をして帰ってこない高校生や
就職に失敗して引きこもっているお子さん、
「お母さんのせいだ!」と突然暴力を振るいだした大学生。

いろんな親子を見てきました。

愛だと思っていることが子供にとっては暴力だったとしたら?
こんなに悲しいことはありません。
先人が導き出した叡智がガイドになるのならあなたに早く知ってほしい
と願っています。

どんな子育て本を読んでも、高額なセミナーに通っても
変われなかったお母さんたちがたった2時間半で! 劇的に変化するのを見てきました。

「主人を冷たく感じていたワケがわかりました。」
「ベタベタされるのが嫌でしたが素質がわかり長男に優しくなれました」
「この子にはなにもしてあげることはない!放おっておく!楽になりました」

涙されるお母さんも少なくありません。

これまで上海、タイ、香港とノベ3000人以上の方にお伝えしてきた帝王学STR 講座。
習ったことをアドバイスできる資格を発行しています。
上海ではcafeで「私□だからさ。」「お子さん◯なの?」と聞こえてくるほどでした。

STRは最短でプロの命術師になることができます。

人の素質を診るお仕事ははるか昔、身体を診る「医学」よりも尊いものでした。
なぜなら心の状態が身体に現れるからです。
今もコロナや災害、不安や怖れが大きくなると免疫を崩し体調不良を訴える人が増えます。
これを心身一体といいます。

陰陽五行思想は中国で誕生しましたが、中国では30年以上勉強した
風水師しか診ることのできない学問です。
私も中国人に風水上級まで習いましたが、
天文学的な計算をしなければならず難しい学問でした。

その証拠に街にはアジアによく見られる「占い師」は存在しません。
儲かることならなんでもする!中国人ですが笑
風水師は彼らにとってそれほど神聖な存在なのです。

そんな素晴らしい学問を学んでみませんか?
いわゆる東洋占星術とされるもの(四柱推命や算命学など)は
中国の陰陽五行学を読み解いていきますので自身の感性と長期の学習が必要です。

STRは自身で読み解くのではなく現代風に解釈されたものを
伝える人を養成します。なので最短で資格がとれます。
お母さんの命術師も多数活躍しています。
混沌とした時代に、悩んでいる人に主観ではなく学問で行く道を
示してあげることができる。
女性にぴったりの職業だと思います。

あなたも一緒に世界に灯りをともしませんか?

こんな方に

・子供の気持ちがわからない
・子供の適正が知りたい
・夫婦仲が悪い
・嫌いな人がいる
・人間関係にいつも悩んでいる
・何がしたいのか分からない
・自分らしい生き方がしたい

受講後は

・子供の気持ちに寄り添えるようになる
・子供の将来で悩まなくなる
・旦那様に優しくできる
・相手に合わせたコミュニケーションができるようになる
・人間関係の悩みがなくなる
・魂が喜ぶ生き方ができるようになる
・講座内でご家族との関係性をみさせていただきます。
ご家族との関わり方が激変します。

みなさまからの感想

のめり込むように話を聞いてしまいました。
特にまだまだ子育て期が長いので子供を育てる上でのことを
学べてとても良かったと思います。自分のことももちろん納得でした笑
M.Tさん

2度目の受講でしたが、前回にはなかった発見もあり
とてもおもしろい講座でした。
いつも否定してしまいがちな長男の特質をよく理解し、
太くて長い根を張れるよう育ててあげたいと思いました。
S.Uさん

自分の診断はすごく納得がいったけど、
主人や、特に子どもたちの診断は、え?そうなの??っていうことがたくさんあったので
、今まで色々誤解をしてきたのかもしれません。
これからそういう目で見てあげたら、きっと家族がもっと幸せになれそうです。
ありがとうございました。(適応値の話にはすごく納得でした。)
A.Uさん

娘がデリケートなのではないかと主人といつも話をしていて、
どうしてあげればよいのだろうととても不安な毎日を過ごしていました。
産後は私自身も不安定なことも多く、自分がどうすれば満たされるのかも良くわからず、
今回の講座が色々見直すいいきっかけになりました。ありがとうございました!
Y.Gさん

私(□)以外、主人、子供は◯でした。
自分と考え方が違うので、これからは今衝突してる次男とも、
特性を理解してうまく付き合って行きたいなと思います。
A.Mさん

家族のことを初めて知った気がします。
特によく理解していると思っていた息子のタイプが意外で驚いたけど、
今後の彼との関係に活かしていきたいです。
夫のパワー強くて納得!(笑)でした。
パパのパワーを受け流す娘にも笑えました。
N.Kさん

親子関係、夫婦関係全てを見直したい時期に
ちょうど声をかけてもらいとても心に響いています。
今ちょうど必要な講座でした!!
自分の考え方を押し付けがちですので「違いを認める」を頭に入れておきたいと思います。
M.Mさん

■日時:
10/16(土)
12:00~14:30(日本時間)  10:00~12:30(タイ時間)
■場所:ZOOM
世界中お好きな場所で
*お茶やお菓子を用意してリラックスしてご参加くださいね。
■金額:

日本:5500円
タイ現地払い(ボイスホビークラブ)可能
レートによって金額は変動します。ボイスにお問い合わせください。
*クレジット(paypal)、銀行振込、paypay払いが可能です。
■定員:
20人
*みなさまの質問にできるだけ答えたいので少人数で行います。
■資格:
STRアナリスト資格認定
*習ったことを困ってる方にアドバイスいただけます。
プロコースもご用意しています。
私たちと一緒に世界に灯りをともしませんか?