2021.8.1【ZOOM】カードマスター講座

ユニセフ挿絵でご活躍のうしじまひろみさんのカード。
その可愛いカードにはパワーがあります。

勝手に涙が溢れてきた。
気持ちが見透かされた気がしてドキッとした。
悩んでいたけど大丈夫と思えた。

など、自分でも気づかない「潜在意識」
アクセスするのです。

カードセッションを受けた人の中には
こんな人たちがいます。

・お母さんに縛られていた幼い自分が見えました。
親離れして歩き出します。
・自分が本当にしたいことを思い出しました。
自立できる道を模索中です。
・主人の事業が上手くいってなかったので私が仕事することを
考えていましたが、出てきたカードを見て「一緒にやっていきたい」と強く感じました。
・内気な子供の考えていることが手に取るようにわかり、
心から安心しました。

カードマスターは、
教えません。
導きません。
説明しません。

ただ質問を投げかけ、出てくる感情を見守るだけ。
これは子育て中のお母さんにこそ身につけていただきたいものです。

カードマスターを取得すると

わからなかった家族の心が手に取るようにわかるようになります。
ジャッジやコントロールをすることなく、相手の気持ちに寄り添える人になります。
カードを使ってコーチングする人になってみませんか?

特典は?

①Facebook「魔法の質問認定パートナー」にご招待!
同じ資格を持つ方と高め合えます!!現在1600人のマスターがいます♡
②魔法の質問から認定証発行
魔法の質問:http://www.shitsumon.jp
③カードセッションが開講できます。(金額設定自由)再受講は無料です。何度も聴いて実践することで理解が深まりますよ~♪

■8/1(日)
日本時間:11:00〜15:00
タイ時間:9:00〜13:00
■zoom
お好きな場所
■金額
日本の方:31000円(カード10000円+郵送代込み)
海外の方:32000円(カード10000円+郵送代込み)

*バンコクの方
ボイス会員:9300B 非会員9400B

■お支払い
paypal(クレジット)払い
銀行振り込み
ボイス現金払いok

■申し込み締切り
日本の方:7/18(土)
海外の方:7/25(土)
現在フライトが減っているため届かない可能性もあります。
その場合もカードなしでご受講いただけますのでご安心ください。
■お申し込みはこちらから
https://mailchi.mp/mama-supple/cardmaster

受講生のご感想

初めてkyouさんのセッションを受けた時のカードを読み解くことが出来なかった私。
自分のココロにアクセスできない!とてもショックな気持ちでした。
講座開講日直前まで迷っていましたが、受講して本当に良かったです。
講座中は私にとってワクワクする時間でした。
帰り道「ああ、主人はこう思ってたんだ」
急にカードの答えがおりてきて涙が止まらなくなりました。
これから周囲の方々にセッションするのが楽しみです。
まずは100セッション達成を目標にしたいと思います。
ありがとうございました!
Y.Hさん

以前から興味があったカードマスター講座にやっと参加できました!
「なるほど」「そう考えればよかったのか」、気づきや学びがいっぱいありました。
例えば、普段の発言がジャッジことばばかりだった自分、
心のわくわくよりも「~せねばならない」が先行していた自分…。
事実で伝えれば人とのいさかいは起こりにくいし、
ワクワクすることを率先して行えば、自分が満たされ、
周りの方々にもいい影響を与えられると実感できました。
これからの生活がすごく楽しみです。
実際のワークでは、質問を信じ、聴くに徹することが、
いかに技術を要することかを痛感しました。
セッションをするために、自然と相手の言葉に耳をすませている自分にびっくり!
こんな短時間で、おしゃべりな私のコミュニケーションの方法が劇的に変化しました。
これからも自分自身のためにも続けていきたいと思います。
優しく分かりやすく教えてくださったkyouさんに感謝の一日です。
ありがとうございました❣️
F.Mさん

子供の気持ちを少しでもわかるようになれば、と思い受講してみました。
今回、カードマスター講座を受けていかに自分が相手の話を聞いていないかが分かりました。客観的に、ジャッジしないで、相手の話を聞いてあげること。
達成感を感じないくらいがいい。それは、少し難しく感じました。
初めてのセッションでは、子どもについつい口を出してしまうことについてカードを引きました。カードから「お母さんの大きな愛を感じているよ。でも、私は大丈夫だから、凛とした態度で見守っていて…」そう子どもが言っているように思えて、
自然に泣けてきました。
ああ、大丈夫だったんだ、ホッとしました。今後、家族や友人にセッションを行い、少しでも人の役に立つ事ができたらいいなと思います。
K.Mさん