2019.12.3~4&2020.1.12~13【上海】スピリチュアルカウンセリング(個人セッション)

スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアル・カウンセリングでは、瞑想を通してオーラの中に何を抱えているのか?を見ていきます。何も言わなくても、幼い頃から抱えていた心の傷や人間関係での摩擦などの深層心理の思いが、手放しきれないエネルギーの一部として見えてきます。

人間の心の弱さや、前に進む勇気のなさなど、誰でもが持っている弱さの理由や原因を探っていき、手放して前に進む方向性を見出していきます。

また、「前世、そして身体の中のチャクラで何が起きているのか?」を見ていき、調整をしてエネルギーの流れを変えていきます。

「病は気から」と言いますが、心の弱さや傷を見出して手放せる勇気を養うことで、身体や人間関係が変化していくことはこれまでも良くありましたが、
ここでは「心で感じる幸せとは」という事を重要視していきたいと思っています。

■こんな方にお勧めです■
●精神的に悩みを抱えている
●自分を変えたいと思っている
●肩こり、腰痛など、身体に疲れや痛みがある
●人生の岐路を迎えて いる
●人間関係で悩みを抱えている など

■これまで受けてくださった方の一例■
●妊活中の女性(受けた直後に妊娠されました)
●発達が気になる子どものことでお悩みの方
●精神的な悩みで心がスッキリしない方など(ケースによって様々ですが、スッキリされた方が多くいらっしゃいます)
●仕事で業績の悩みを抱えていらっしゃっる経営者
●別にこれといった問題は無いが、精神的な豊かさを求めようとしておられる方(幸せな気持ちになられたと感想がありました)
●人間関係で悩んでられる方 など
セッションの感想:http://shastahealing.com/session/kansou/

◎日時:(セッション1時間)
12/3 ①17:00~ ②18:30~
12/4 ①17:00~ ②18:30~
1/12 ①15:30~ ②17:00~
1/13 ①15:00~ ②16:30~ ③18:00~

◎場所:
古北湾酒店
上海市長寧区虹橋路1446号
地下鉄10号線伊犁路駅3番出口から徒歩約3分

◎金額:
2万円(1300元)/1時間
日本より1万円お得です!
*できれば日本円現金でお支払いください。
wechat、支付宝希望の方は前日までにkyouまでお支払いください。

◎申し込み:
kyouのwechat(bunbun663) まで

◎講師:
■6000人以上の人生を幸せに導いた瞑想家
上田 サトシ プロフィール

シャスタ ヒーリング


福島県生まれ。
25歳の時に片道切符で単身渡米。BYU-Hawaii 卒業後、カリフォルニア州のシリコンバレーでIT関連の仕事につく傍ら、超能力開発では世界的に有名なBPI(Berkley Psychic Institute)にて、瞑想、ヒーリング、透視能力を本格的に学び、男性では世界初のスピリチュアル ミッドワイフ(魂の助産師、出産時のサポート)の資格を持つ。
在籍中、卒業後、瞑想家、ヒーラーの育成や6000人以上のカウンセリングを経験。
20年以上の在米生活を経てその後、2010年に帰国、「ヒーリング教室シャスタ」を大阪に設立。「たましいの教育者」として瞑想やヒーリングを通して、生きる力の大切さ、心を成長させる方法を教えている。

また、透視、ヒーリング能力を使い、経営者のための豊かな人生とビジネスを手に入れるSMB空間ヒーリング、カウンセリング、親子・マタニティヒーリングなどを行い、エネルギーが整って生きやすくなる人生の大切さを伝えている。
海外、日本での講演会、瞑想セミナー活動も力を入れている。

著書: 「いのちのやくそく」(池川明 共著 センジュ出版)を2016年に出版。
ラジオ: 全国ネットワーク コミュニティFM「整え親方の整え部屋」のパーソナリティとして、瞑想を通して人生を豊かにするお話や人生相談を放送中。