2019.10.17~18【上海】グランディング・メディテーション 初級クラス

グランディングメディテーションとは?

グランディング・メディテーションを通して
心と身体を自分自身で癒す方法を学びます。
このクラスでは、米国 BPI のメソッドを基に、
7年間に渡って日本で実践してきた経験を活かし、
開発された「グラン ディング・メディテーション」を学びます。

人間の身体にはチャクラと呼ばれるエネルギーセンター、
身体の周囲にはオーラ(電磁場層)と呼ばれるものがあります。

それらは精神状態や健康状態と密接な関係があり、
「メディテーション」のクラスではそれらの
チャクラやオーラを調整してストレスを手放し、
心と身体を癒すメディテーションの方法を学んでいきます。

地に足をしっかりと着けるグランディングを実践する事で、
自分の身体に気を流して活気のある身体や心へと変えていきます。

このクラスで学んだグランディング・メディテーションを日々の生活で実践して、
「人間関係や仕事が良い方向へと変化して、人生が楽しくなった」
という評価を沢山の方から得ています。

普段の生活の中では、気が付かないうちに気(エネルギー)の
奪い合いをしている状態に陥っている時があります。

そんな時でもグランディング・メディテーションを通して心穏やかにしていくと、
自分を客観的に見えてきて、
どんな状況でも対処出来る強い自分へと変化していきます。

大地に足をつけて「地球に繋がるグランディングの感覚」を研ぎ澄ませていくと、
心が自然の中にいるように静かになり、
自分自身の心の奥の潜在意識に向き合えて、
抱えている問題が明確に客観的に見えてきます。

具体的に解決したというわけでも無いのに、
心が穏やかになって、何の問題も無いように穏やかになる事で、
解決の方向性が見出せるようになっていくのです。

◉講師
上田サトシ

シャスタ ヒーリング

◉コース資料
池川明、上田サトシ 共著 「いのちのやくそく」(書籍代は含みません)
グランディング・メディテーションの基礎(上田サトシ著)*テキスト代込み

◉受講料
130,000 円(税別、テキスト代含む)
*日本円お振込みが助かります。
振込みご希望の方はご連絡ください。
*元の場合8500元(現金のみでお願いします。)

コースのスケジュール(全 4 回)

◉日程(予定)
10/17 10:00〜15:30
10/18 10:00〜15:30
12/2 10:00〜15:30
12/3 10:00〜15:30

◉場所
カフェメモリー
虹古路118号✕古北路

◉トピック
グランディング
天と地のエネルギーの流し方
チャクラとオーラのクリアリング
コミュニケーション・ツール

*クラスの他に10~15分間の透視によるエネルギーチェックが1回、
無料で受けられます(スケジュールは別途参加者へご案内)

参加者の声

精神面では『今』の自分を意識するようになり
過去や未来の悩み事は切り離せてみれるようになった。
また、引きずらないようになったし会いたいと思える人には
タイミングよく会える回数が増えた体調面でもよく眠れるようになった。
50代 女性

過去において奪われた又は与えすぎたエネルギーを取り戻せると知ったときが
ターニングポイントでした。
この時から著しく元気を取り戻し、
今後を生きていく自信がついたことが一番大きな変化であり収穫です。
40代 女性

以前は未来への不安が多かったのですが、今は安定し、
何かをどうにかしようとしなくなりました。
「今ちょうどいいことが起こっている。いつも最善のことが起こる」
という感覚です。
瞑想のときに凝っている部分に光を送り流すようにしているからか、
凝りがすくなくなり体調の変化に敏感に気づくようになりました。
また、レベルの高い人に会えるようになり会いたい!
と思うと向こうからやってくる感じです。
50代 女性

前世や胎内記憶等も含め、自分がなぜ今を選んで、
自分自身を選んで生まれてきたのかを考えるようになりました。
本当に自分がしたいことに素直になって、勇気を持って生きたいと思うようになりました。
日々の生活の中で、物事がタイミングよく進むようになりました。
以前より自分の直感を信じられるようになり、
日々の生活の中でのエネルギーや場の空気の変化を感じられるようになりました。
仕事にも生かせるようになり、
患者さんの抱えている感情に触れることができるようになりました。
周囲の人が自分に優しくなったように感じます。
20代 女性

◉お申込み
kyouのwechat(bunbun663)まで。

メルマガ登録