ユニセフ挿絵でご活躍のうしじまひろみさんのカード。
その可愛いカードにはパワーがあります。

勝手に涙が溢れてきた。
気持ちが見透かされた気がしてドキッとした。
悩んでいたけど大丈夫と思えた。

など、自分でも気づかない「潜在意識」
アクセスするのです。

カードセッションを受けた人の中には
こんな人たちがいます。

・お母さんに縛られていた幼い自分が見えました。
親離れして歩き出します。
・自分が本当にしたいことを思い出しました。
自立できる道を模索中です。
・主人の事業が上手くいってなかったので私が仕事することを
考えていましたが、出てきたカードを見て「一緒にやっていきたい」と強く感じました。
・内気な子供の考えていることが手に取るようにわかり、
心から安心しました。

カードマスターとは

教えません。
導きません。
説明しません。

ただ質問を投げかけ、出てくる感情を見守るだけ。
これは子育て中のお母さんにこそ身につけていただきたいものです。

カードマスターを取得すると

わからなかった家族の心が手に取るようにわかるようになります。
ジャッジやコントロールをすることなく、相手の気持ちに寄り添える人になります。
カードを使ってコーチングする人になってみませんか?

特典は?

①Facebook「魔法の質問認定パートナー」にご招待!
同じ資格を持つ方と高め合えます!!現在1600人のマスターがいます♡
②魔法の質問から認定証発行
魔法の質問:http://www.shitsumon.jp
③カードセッションが開講できます。(金額設定自由)

再受講は無料です。何度も聴いて実践することで理解が深まりますよ~♪

受講された方のご感想

初めてkyouさんのセッションを受けた時のカードを読み解くことが出来なかった私。
講座開講日直前まで迷っていましたが、受講して本当に良かったです。
講座中は私にとってワクワクする時間でした。
これから周囲の方々にセッションするのが楽しみです。
まずは100セッション達成を目標にしたいと思います。
ありがとうございました!
Y.Hさん

今回のカードマスター講座は新鮮な事ばかりでした。
シャンパンタワーの法則、客観的に、ジャッジしないなどなど。
カードはいつでも手軽にできるところが良いです。
まずは家族、友人にやってみたいと思います。
ありがとうございました。
K.Tさん

子供の気持ちを少しでもわかるようになれば、と思い受講してみました。
相手に色々聞いてみたいと思うのに聞かなくていいという、もどかしい気持ちでセッションをおえました。
相手にはそれなりのスッキリ感があっても、役にたてた実感が持てない何とも不思議な感覚でした。
視点をかえさせる言葉かけが難しく感じました。
相手の感じるもの、相手の出す答えが全てとのこと。
相手の気持ちを聞くことの難しさを実感しています。
今後、機会を見つけて友人等にセッションを行い、
子供が悩んでいるとき等にも活用していきたいと思います。
N.Sさん

日時:8/30(金)9:30~14:30(ランチ休憩あり)
場所:カフェメモリー
虹古路118号×古北路
上海工程技術大学校が奥にあります。
金額:29800円(1900元)(カード込み)

お問い合わせ お申込みはこちらをクリック

〜Mail Magazine〜

子育て応援 ままサプリ